次の冬には、、、、   

今冬はチェックが流行りと聞いて
手持ちのチェックの服を着る事が多かった 単純 単細胞な小麦です(>_<)
トッパーコート?って言うんでしたっけ?
ピーコートじゃないですよね? まぁ、、どちらでも良いのですが(笑)
一時期 好きで良く着ていたショートコート
薄手で軽くて着易いのです

次の冬には、、、、_b0172915_09123762.jpg



次の冬には、、、、_b0172915_09125430.jpg


此のデニム履いてると「漂白剤が飛んだの?」と訊かれます^^;
ポツポツと白く見える所は ワンコの足跡模様になってます
コートで隠れて見えないけれど
ウエスト辺りまで足跡が続いています


去年も一昨年も着なかったコート
チェックが流行りなら着よう!と今冬は良く着ました

着易いので処分もしないで置いてありましたが
次の冬 チェックは流行るのでしょうか?
処分しようか?置いておこうか?迷うところです、、、、


by comuginet | 2019-03-06 09:27 | 着る物 持ち物など

<< 出掛ける時の必需品 すぐ美味しい♪ 凄く美味しい♪ >>