大掃除は遣らないけれど、、、、   

毎年 年末に書いてるような(笑)
掃除はローテーション 毎日一ケ所 丁寧に隅々まで掃除します
昨日はリビング 今日は寝室とかね
埃や汚れの溜まらないうちに掃除するので 楽チン♪♪なのです^^

キッチンの換気扇 これは3ケ月に一度 全て外して掃除
このドラムを洗うのが面倒なのですよね(*´`)
大掃除は遣らないけれど、、、、_b0172915_06581234.jpg

外して中も綺麗に拭いて、、
大掃除は遣らないけれど、、、、_b0172915_06591879.jpg



今度の換気扇はフィルターが 何だったかな? なんちゃら機能だとかで
中のドラムが あまり汚れないらしい、確かに汚れていないです
説明では数年外して洗わなくても大丈夫と聞きました
汚れてから洗いたくないので、今まで通り 掃除の度に洗うつもり
出来るうちは遣りますよ^^
大掃除は遣らないけれど、、、、_b0172915_07000836.jpg

大掃除は遣らないけれど、、、、_b0172915_07015213.jpg


今日は小麦の車は定期点検
車 預けている間に 歯も3ヶ月毎の定期健診
きっと時間は余ると思うのでショッピングセンタで時間潰ししましょ^^




by comuginet | 2018-12-05 07:25 | つぶやき

<< 甘い♪♪♪ 楽しい事も多い時季♪♪♪ >>