ほぼ恒例、、、   

友人3人と都合を合わせて 時々 ランチとか夕飯を食べに行っていたのですが
何時の間にか ほぼ毎月の恒例になっています^^

今日は焼肉♪♪♪
キムチをアテに 先ずbeer🍻 キムチ美味しい~~^^
ほぼ恒例、、、_b0172915_20490045.jpg

カルビ レバー ステーキ♪ 
両面サッと焼いたステーキは牛脂の入ったトレイに入れて 再度 網で焼きます
牛脂が解けて来たら 美味しいタレを掛けます タレがジュージュー言って音まで美味しい♪
ほぼ恒例、、、_b0172915_20493317.jpg

ロース ハラミ 牛タン ホルモン ジャンジャン焼きます
途中から写真撮る暇がないくらい次々に焼いて 飲んで~飲んで~♪
ほぼ恒例、、、_b0172915_21294462.jpg


肉ばかりじゃダメよね、野菜も食べないとね
シーザーサラダ お姉さんがチーズおろしてくれます
カメラ向けたら 緊張する~って 可愛い~(*´∨`*)
〆の ビビンバはお兄さんがビビンしてくれます
カメラ向けても・・・・お仕事に集中してます^^
ほぼ恒例、、、_b0172915_20501503.jpg


夕方5時半から 2時間半の飲み放題 良く飲んで たくさん食べて お腹いっぱい^^


by comuginet | 2018-09-08 22:36 | つぶやき

<< シーズンチェンジの時期ですね 驚愕 >>