暑さの峠はまだ超えないのか?   

台風の置き土産 湿度が高い! ムシムシして気持ちが悪いです 不快指数も上がります(>_<)
中々暑さの峠を超えてくれませんねぇ(*´`)


少し前 凌ぎ易い日が数日 続いた時に真夏に着た服を少し片づけました
まだまだ暑いのにね せっかちなんです^^;


で、↓↓の街まで出掛けた日は こんな格好
暑さの峠はまだ超えないのか?_b0172915_17371211.jpg


ブーティーは 今夏は もう履かないと思うので、お手入れして片付けましょう。
暑さの峠はまだ超えないのか?_b0172915_17362887.jpg


ノースリーブのワンピ 一つ間違えると アッパッパーになる危険なワンピ(笑)
真夏でも 出掛ける時は 冷房対策のストールは必須
暑さの峠はまだ超えないのか?_b0172915_07581229.jpg


使いまわしの効くワンピなので Tシャツとスパッツに重ねて着れば まだ暫く着れます
暑さの峠はまだ超えないのか?_b0172915_17381566.jpg

真っ黒クロスケでは暑苦しいか、、、と 靴を替えようと思ったけれど
やっぱり黒にしよう 
暑さの峠はまだ超えないのか?_b0172915_17391003.jpg


毎年 言っていますが 暑いの苦手 夏は嫌いです
今夏は体温越えの気温が何日も続き、夏嫌いの小麦はバテないかと心配しましたが
どんなに暑くても食欲は落ちず、モリモリ食べて 猛暑 酷暑の夏を乗り切りました
が、夏の疲れが出るのは今からですね、油断しないで過ごさないと!


by comuginet | 2018-08-25 08:31 | 着る物 持ち物など

<< ジョッキン‼ つい、、、、 >>