笑顔で(*´﹀`*)   

もうすぐ96歳になられる寂聴さんの言葉

*人生は死ぬまで身の上に何がおこるか分からない
 ただ、人間は生まれたら前へ前へと生きてゆくばかりで
 行く手に老いと死が待っているのみである

*よく笑い、よく食べ、よく眠り、よく仕事をする
 つとめて人を愛する、愛するとは許す事である
 私たちは誰も、目に見えない大いなるものに許されて生きているからである


*毎日笑い、笑から始まった一日は良い事が続く
 長生きの秘訣は、声をたてて良く笑う事!


なるほどね、、、



Nちゃんと仲良く半分ずつ頂きましょう^^
シナモンロール 此方の名物♪ 美味しいね~♪

笑顔で(*´﹀`*)_b0172915_12524552.jpg

花が咲いたね~ 空が綺麗だね~ 風が気持ちいいね~

良いお天気だね~ 雨もまた素敵~ 楽しいね~
小さな幸せに感謝しながら 小麦も笑顔で一日を過ごそう(o^―^o)



by comuginet | 2018-04-05 10:30 | つぶやき

<< 合言葉は。。。。 楽チン♪♪な格好が好き^^ >>