好きな時間、、、、   

毎朝 5時半~6時の間に起きるのが習慣になっています
早起きしても 特に遣る事は無いのですけどね^^;

朝ごはんの支度をして、コーヒー飲みながらパソタイム
静かな この時間が好きです。。。。
好きな時間、、、、_b0172915_07411210.jpg

今朝は雨音 聞きながらPC開いてました
やっと梅雨らしくなって来たと思ったら、今年は梅雨明けが早そうだとか、、、
その後はスーパー猛暑になるらしい(>_<)

なんだか またexciteの調子が良くないのですが、、、小麦だけ?
パソは他は何もなく使えているのでexciteかな、、、、


by comuginet | 2017-06-30 07:46 | つぶやき

<< 危ないかも???? 相変わらずの、、、、 >>