桜も咲いたけれど、、、、   

中々暖かくならないですね
桜も咲いてみたら寒くてビックリしたのではないかしら^^:

まだ冬真っ盛りの頃、、、と言ってもデパートは そろそろ春物が並んでいた頃だったかな?

好きな靴ブランド カン〇ールも今年の新作が並んでいました
此処の靴 履きやすくて好きなんです^^
チラ~ッと見るだけ~のつもりが
暖かくなったら履くのに良さそう♪ パンツにもワンピにも合いそう♪
ただ色が白だけ 白一色だけの販売らしいので、ちょっと迷って、、、お買い上げ~^^


寒い間 ずーっと箱に入れたままだったけれど 昨夜 そろそろ履こうかな?と出してみた


白のワンンピにボーイフレンドデニム ワンピは両サイドにタック  
チュニックもピンタックがいっぱい畳んである 紺のワンピにも意外と合うかも
桜も咲いたけれど、、、、_b0172915_07345579.jpg



靴も白 靴紐も白  レインボーカラーの紐に替えても良いかも♪
パンツの時は素足で
ワンピも時はフリフリくしゅくしゅのソックス履いても良いね

桜も咲いたけれど、、、、_b0172915_07323319.jpg
今朝も風が冷たい、、、早く暖かくならないかな、、、、





by comuginet | 2017-03-25 07:59 | 着る物 持ち物など

<< 迷路の先には、、、⑤ 迷路の先には、、、④ >>