旅に出ます♪   

観たかった映画が軒並み上映されています。
旅立つ予定が有ったので、日にちが無くて忙しかったけど
帰って来てからでは、終わってるのもあるかもしれないと 映画館通いしましたよ^^

旅に出ます♪_b0172915_19490263.jpg
一昨日 こちら←観て来ました
興味のある方は観てみて下さいませ^^

週末には人気ドラマの劇場版の上映も始まります
帰って来てから観に行こう♪
小麦は韓国映画も好きなので、日本で公開されたら観たい映画があるのです
上映されるかなぁ、、、

旅に出ます♪_b0172915_20041270.gif

昨日は3ヶ月に一度の歯の定期健診も済ませました。

旅に出ます♪_b0172915_15012628.jpg
はぁ、、2月に入ってから忙しかったぁ
2月逃げる、、、本当だね、三分の一 逃げたわ(-。-;)ォィォィ

さて、、、今日のUPは予約投稿です。
此れがUPされる頃は関空に向かっている頃でしょう

旅の予約 早い時には 一年前にはチケットを押さえます
でも 一年先の事なんて分りませんよね

自分の都合や家族の都合で 
キャンセルしなくてはならない時も有るかもしれません

今回も かなり早く抑えたエア&ホテルのチケット
何事もなく旅行当日が迎えられ良かった、良かった♪

高齢者ならぬ 好齢者?  美魔女ならぬ微魔女( ̄Д ̄;;
バーバーズ御一行(笑)  今回は人数多目で行きます

旅に出ます♪_b0172915_15121837.jpg
行く前から ドタバタ道中が目に見える(笑)
愉快なバーバーズ 元気に賑やかに行って来ます^^/



by comuginet | 2017-02-09 17:30 | つぶやき

<< 何だか夢だったような、、、、 思い立ったら行かないと、、、、 >>