寒くなって来ましたね。。。。   

今週末は もう12月になるのですね~ 11月もアッと言う間に過ぎましたぁ(´`)=3
色々バタバタしていたので まぁ、、、充実した1ヶ月だったと言えるかな(笑)

↓↓イルミネーションを見に行った日は風もなく 夜になっても寒くなくて良い日でしたが
その後 昼間お日様が出ていると そうでもないのですけど 朝晩は冷えて来ましたね
街行く人もダウンを着ている人も見かけます


寒くなると出番です^^
ムートンブーツ  
寒くなって来ましたね。。。。_b0172915_10355761.jpg



足元ポカポカ暖かですけど 
車を運転する時 
ちょっと運転しずらいのですよ



寒くなって来ましたね。。。。_b0172915_10394085.jpg



此れはスニーカー感覚で楽チン♪
運転するのも、あまり気にならない
ついつい 此方に足が入る(笑)






寒くなって来ましたね。。。。_b0172915_10403657.jpg




ジャンスカにタイツ
家にいると体を締め付けない楽な格好ばかり
これに何か羽織って、
スーパーに買い出しにも行っちゃいます^^





             あぁ、、、タイツじゃなかった
             レギンスだ
             タイツよりもレギンスの方が好き♪♪♪
寒くなって来ましたね。。。。_b0172915_10464151.jpg

          真っ黒クロスケの格好が多いので、差し色になるしね^^
寒くなって来ましたね。。。。_b0172915_10551842.jpg

それに何より、、、、何年か前の流行語じゃないけれど、、、、
あったかいんだから~♪♪♪

by comuginet | 2016-11-29 11:03 | 着る物 持ち物など

<< 師走 ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪ >>