ダッシュで日帰り   

昨日の朝、9時半くらいの新幹線で東に~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
用事を済ませ夜は8時過ぎの新幹線で帰名
ギリギリで シンデレラババーにならずに帰って来れました(笑)

出掛ける時に天気予報で東京は寒くなさそうだったので
ワンピにGジャン羽織り ショートブーツ履いて行きました

このGジャン、ちょっと乙女チックなデザインで、柔らかくて軽い♪
処分したデニム←とは比べ物にならない着易さ、これを着ちゃうから重いのが着れない^^;
ダッシュで日帰り_b0172915_9384581.jpg

此のワンピも小麦のツボ 胸元のピンタック 本当に細いタック! 後ろのボタン♪
こういうの大好き♪♪♪
ダッシュで日帰り_b0172915_944432.jpg

予報通り、東京は暖かで、、、というより暑いくらいでしたね
Gジャン脱いだまま外を歩いても寒くなかった

東京生まれの小麦ですけど
東京は、、、用事だけ済ませてトンボ帰りする街になってしまいました。。。。

by comuginet | 2016-11-18 09:53 | 着る物 持ち物など

<< 映画 好きです♪ 恒例の、、、、 >>