お共は、、、、   

旅の荷物はこれだけ
Bigサイズで普段持つには少々大き目だけど 旅の時には重宝する^^
お共は、、、、_b0172915_13162878.jpg

この時←の何時もの持ち物 ヴィトンのポーチと財布に 
コスメポーチを替え、着替えを入れたポーチが増えるだけ 1泊2泊程度はこのくらいで充分
お共は、、、、_b0172915_13121686.jpg

TOPKAPIのカモフラ 此れもBigサイズ
秋から冬には良く持つバッグ、次はこっちを持って行こう^^
お共は、、、、_b0172915_13151650.jpg

で、乗り物の中は読書の時間  本は忘れず入れてます^^
先日←買い置きの本が2冊になった、と書いた時の本は此れね
お共は、、、、_b0172915_1220473.jpg

バタバタと移動が多い今日この頃(笑) 
移動中の乗り物の中で読むのに 軽~い物が読みたいなと、本屋さんに。
タイトルに惹かれて買ってみた(笑)
この作家さんの本 初めて読みます  
新幹線など長距離移動の時は集中して読めるので、お共に本は必需品^^
お共は、、、、_b0172915_12401399.jpg

以前に読んだ、此方 
此れも何だか美味しそう~と思って買ったのですよ(笑)
お共は、、、、_b0172915_12474358.jpg

主人公の望君の作る色々なお料理が美味しそうで
食いしん坊の小麦は読み終わってから 望君の作った料理を書き出しておいた^^  
まだ作ってないけど(笑)

by comuginet | 2016-11-14 06:46 | ❤つぶやき

<< 重いッ! お忙し~~(´`)=3 >>