ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪   

ついこの間、、、、
還暦だ~ 赤いちゃんちゃんこだ~って 騒いでから(笑) 
アッと言う間に月日は過ぎ 次の大台が目の前に迫ってきた今日この頃~^^;
今月 めでたく?(笑) 誕生日を迎えました

誕生日は数日前でしたが
ブロ友さんから
「素敵な一日を、素敵な一年を過ごしてね」とLINEが来て、凄く嬉しかった('▽'*)♪
もう此れで素敵な一日の一年の始まりですよね♪♪♪
ありがとう~~~('▽'*)

誕生日が嬉しい~♪♪♪ キャー〇〇歳~♪♪♪と喜んで良いのかは微妙なお年頃ですが^^;
大きな病気もせず、健康で来られた事は やはり目出度い♪
さぁ、、、あと数年で次の大台(笑) 次は紫色か?
 
この歳になると、そこそこ家事を片付け 家族の世話を焼いても
自分の自由にできる時間は たっぷりある
100歳まで生きるにしても この先の人生の方が短いのだから
益々、丁寧に大切に日々を過ごしたいと思いますね^^

なので、、、早速 誕生日が近い仲良しさんとBirthdayEvent~(*^-゚)vィェィ♪
仲良しさんとは同じ11月生まれ、随分前から毎年二人でBirthdayをお祝いしてます。

子育て中 介護中と その時々でeventも変わり
海外旅行に行ったり、、、何故か海外はハワイとかグアム プーケットなど島旅(笑)
国内もアチコチ行ったね~
旅に出れない時は お洒落して ちょっと良さ気なレストラン奮発し
夜景を見ながら食事をして美味しいワインに酔いしれたりもしたよね♪
長い事Eventしてるので色々な思い出がいっぱい^^

今年は久しぶりにイルミネーションを見に行こう~☆彡~☆彡

まだ夕方16時過ぎ、地ビール館の窓際に座り、点灯を待ちながら 先ずは乾杯~!! 
二人のお誕生日おめでとう~~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆
ケーキも花束も無いけれど シュワシュワ~が有れば幸せ~な二人(笑)
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_7495499.jpg

スペアリブと格闘するSさん(笑) ここのスペアリブ美味しいのですよね~♪
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_7522029.jpg

飲んでるうちに だんだん暗くなり 17:00 イルミネーション点灯~☆彡 キラーン!!
光の雲海  
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_841556.jpg

ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_8421192.jpg


イルミネーションの見学は一方通行 此処から始まり~ 
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_7443410.jpg

電球は可愛らしいお花の形をしています♪
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_8441387.jpg

ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_8435892.jpg

これに乗って上から見るのも綺麗♪♪♪ 
今回は順番待ちに並ぶのが面倒で乗りませんでした^^;
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_8385062.jpg

水辺はキラキラ度が倍増して殊の外綺麗ですね~☆彡~☆彡
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_7485565.jpg

ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_9174898.jpg

ライトアップされた紅葉も良い雰囲気で素敵♪♪♪
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_9181099.jpg

ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_9182426.jpg

鏡のように澄んだ水に写る紅葉 なんとも幻想的♪
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_8494359.jpg

今年のイルミネーションのメインテーマは「大地」
なばなの里←綺麗なイルミネーションの写真は なばなの里HPを見てね^^

約8分くらいの間にアフリカ 北極などの大地の映像が流れます
二人でスマホの動画で撮り、自分の目でも見て綺麗だね~☆彡 見に来て良かったね~☆彡
帰って来て動画を見直したら、綺麗ね~ 綺麗だわ~を連呼していた(笑)
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_934177.jpg

秋の紅葉のトンネルを通って帰りましょう
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_9285220.jpg

此方のトンネル 電球の形は葉っぱ♪でしたよ^^
だんだん色が変わり真っ赤になっていきます♪
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_9315875.jpg

見上げる ツインツリー☆彡~°˖✧◝~✧˖°キラーン!!
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_9333932.jpg

12月に入りクリスマスシーズンになると 
もの凄く混みますから、あまり寒くない今時季に行くのがお薦め♪♪♪

バスで名駅に戻り駅前を少し散策
名駅前は再開発されビルが立て替えられたりしていますので
新しいビルのツリーを見て来ました

綺麗なイルミネーションを見て来た後なので
うん???なんか、、、、あんまり、、、、ヾ(・・;)ォィォィ
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_939302.jpg

通りのイルミネーション 去年は見なかった赤い樹(笑)
ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪_b0172915_9413461.jpg

Sさん、今年も良いお誕生会だったね~♪♪♪
寒くなくて夜遊びするには良い日でした(笑)

寄る年波はヒタヒタと押し寄せては来ますが
そんな波にも上手い事乗って、乗り切って行こッ!!

by comuginet | 2016-11-25 06:58 | Birthday Event

<< 寒くなって来ましたね。。。。 薦められて、、、、 >>