月に一度の美容院   

月に一度の美容院
お昼までに終わるように 朝一で美容院へε=ε=┏(*´∀`)┛

若作りか?若見せか?
若作りと思われた時点でNGだよねぇ、、、んな 格好で行きました^^;  
ハイ、開き直りとも言います(≧▽≦;)

月に一度の美容院_b0172915_21432810.jpg


サマンサモスのワンピース

胸元に刺繍が施され、ラブリーなシルエットなので
いくら開き直っても
流石にこのまま着て歩くのは控えます^^;





スウェットパーカーにしようか?七分袖のフード付きカーデを羽織ろうか?
ラブリーなワンピにはパーカーの方が合うね
出掛け間際に着たり脱いだり、写真撮ったりしてるから 予約時間が迫って来た
写真撮りながら、、、、
ん?足元が間抜け!、、、と 慌ててグレーのタイツ履いて行きました←暑かった(;>_<;)
月に一度の美容院_b0172915_21545872.jpg

毛先きのカット ヘアマニキュア 頭皮ケア&マッサージ
ここ1年くらい頭皮ケア&マッサージも遣ってもらうのですが
これが気持ち良い♪♪♪ 気持ち良すぎて眠くなってくる(笑)


月に一度の美容院_b0172915_7532264.gif



帰って来たら丁度お昼、近所へ味噌煮込みうどんを食べに行き お腹いっぱい^^
月に一度の美容院_b0172915_2212348.jpg

東京生まれの小麦は名古屋に着た当時は、美味しいと思わなかった味噌煮込みうどん
今では大好物♪ 麺好き我が家 家でも良く作ります^^

by comuginet | 2016-10-30 14:38 | 着る物 持ち物など

<< カボチャ♪♪♪ 捗りました^^ >>