ハンター小麦^^ 獲物は、、、、   

ちょっと遠出してランチを食べに♪♪♪
我が家からバス→地下鉄→名鉄と乗り継いで着いた所は、、、、

な!!!! な、、、な、、、何なの!!! 凄い人!! 人! 人!
あっ!そうよ、此処は大量出現場所でした^^
何が出るのかって? コレです^^
ハンター小麦^^  獲物は、、、、_b0172915_6584183.jpg

小麦も取り敢えず流行りには乗っとこうって事で(笑) やってます
元々PCやスマホのゲームはやらないので、夢中になる事は無いのですけどね

家に居たら忘れてるし、家の近所には獲物は居ないし←田舎にはいないらしい^^;
出掛ける時に思い出して、遣る程度
なので 駅に着いてハッと思い出したわけですわ←遅っ!!^^;

先に着いていたNちゃん Kちゃん 大興奮(笑)
「此処 凄いわ~」
「いっぱい、捕まえたよ~」
スマホゲーム大好きNちゃん、端から此処で捕まえるつもりだったようだ
ランチの予約時間より えらい早い待ち合わせだな?と思ったけれど
こういう事だったのか(笑)←ホント気が付くの遅っ!!と自分で突っ込み入れときました(笑)

3人で辺りをウロウロ(笑)
結構たくさん捕まえましたよ~ レベルも一気に上がりましたね~(*^-゚)v♪

そうこうしている内に、もう一人の待ち人来たる^^
Tさんは此処が地元なので車で迎えに来てくれました、ありがとう~
「久しぶりだね~」 
「会うのはホント久しぶりだわ~ バンコク←☆以来だね~」

美味しいランチ♪ 
Tさんとは何時もLINEでおしゃべりだけど
生は(笑) 久し振りだったので話が尽きない^^

おしゃべりに忙しく写真も撮り忘れが有るけれど、お値打ちで美味しいランチでした^^
ハンター小麦^^  獲物は、、、、_b0172915_18101747.jpg

ハンター小麦^^  獲物は、、、、_b0172915_18104392.jpg

ハンター小麦^^  獲物は、、、、_b0172915_18105951.jpg


ランチの後もTさんに他のスポットに連れて行った貰い、狩りに出たハンター小麦(笑)
弓矢も鉄砲も要らない、道具は↓↓ 獲物が出て来たら狙いを定めてボールを投げる!
ハンター小麦^^  獲物は、、、、_b0172915_743890.jpg

このボールの形に似ていると此処が←☆聖地と言われていますね

一頻り盛り上がり~(笑)

お久し振り~のランチのはずが、何のことは無いポケモンツアーになりました~(笑)

by comuginet | 2016-10-12 07:00 | ちょっとお出掛け

<< たまには、、、、 中々出番が無かったのは、、、、 >>