定番コースで^^   

仲良しさんと街までお出かけ♪♪♪ ♪♪♪
映画を観て半券握りしめ ハゲ天に向かう 定番コース(笑)
半券でワンドリンクのサービスは他のお店でもありますが
大きなグラスで生ビールが頂けるのは此処だけ、beer目当ての私たちは何時も此処^^
( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
定番コースで^^_b0172915_1830375.jpg

飲んでて写真撮り忘れているけど^^;
マイタケ  サンマなど秋の味♪ ご飯は栗ご飯 赤だしの味噌汁も美味しかった♪
定番コースで^^_b0172915_18331325.jpg

cafeで一休み  
定番コースで^^_b0172915_18355958.jpg

次の映画の約束をして駅でバイバイ(@^^)/~~~

家に帰って来てから
ゆうさんに教えて頂いたレシピで リンゴジャム作りました

あら??? 何だか色が?? 
あッ!! きび砂糖を使ったので茶色い仕上がりになったのね^^;
定番コースで^^_b0172915_18403870.jpg

リンゴ1個 レンジでチン♪♪♪ 手軽に出来るのも良いです~^^
ゆうさん
色は茶色くなってしまいましたけど、美味しく出来ました(’▽’*)♪


今夜は十五夜  雲行きは如何かな?? 
定番コースで^^_b0172915_995694.gif

まん丸お月様 見えるかしら??

by comuginet | 2016-09-15 09:11 | ❤つぶやき

<< 懐かしい思い出の地 大連 ⑤ 懐かしい思い出の地 大連 ④ >>