残暑お見舞い申し上げます   

この暑さ いったい いつまで続くのザンショ(≧▽≦;)

暑い! 暑い! 口を開けば暑い!しか出てこない(≧▽≦;)
一昨日は38度 隣の岐阜県多治見では39.7度!!! 
こんな高い気温になるなんて何時ごろからかな???

昨日も37度 そんな暑さの中、、、屋外コートで走り回って来ました
帽子 サングラスに覆面までしてますから、誰だか分からない(笑)
首には保冷材入りのタオル、もちろん腕カバーもします

流石に2時間で終わりましたけどね
お後が宜しいようで~~~♪♪♪   旨いっ!!φ(*⌒▽⌒)ノ
残暑お見舞い申し上げます_b0172915_1811231.jpg

こういうニンジン ぶら下げられるから 暑い中ホイホイ出掛けちゃうのですよね~^^

by comuginet | 2016-08-10 06:45 | ❤つぶやき

<< 現地集合現地解散 もう少し涼しくならないと着れな... >>