眼鏡は必需品   

老眼&乱視の小麦の目  眼鏡は必需品 
昨日は眼鏡を作りに行って来ました 
40代の時に乱視が出始め、車の運転に眼鏡が必要になり 人生初の眼鏡を作り 
それから20数年、、、歳と共に老眼も加わり、眼鏡なしでは過ごせない
 
検眼して貰う時
「何方が良く見えますか」と 画面をカシャカシャ変えられる
何度もカシャカシャされると どっちがハッキリ見えるのか分からない^^;
出来上がりは1週間後

ついでに本屋さんに寄り本を数冊♪ レシートを持って隣のカフェに行くと100円引き♪♪♪
はぁ、、疲れた(´‘)=3 一休み♪
眼鏡は必需品_b0172915_2162116.jpg

家に帰って来て、お八つは、、、、
仲良しさんが送ってくれた美味しい桃♪
E子さん、ありがとうね~ とっても美味しいです~
眼鏡は必需品_b0172915_20341056.jpg

E子さん 業務連絡があるからね、後でLINE入れますね~^^/

by comuginet | 2016-07-23 07:41 | ❤つぶやき

<< 足踏み中、、、、 暑いから、、、、、 >>