ジャンジャン着倒し^^   

今冬は初めの頃 暖かくて 冬ッ!という感じがしなかった小麦地方
寒いとパンツにボアブーツ ダウンコートで完全武装(笑)しますが
暖かでしたから ワンピにブーツで出掛ける事も多かった♪

ストライプが流行だと小耳に挟み(笑)
ロングブーツ ショートブーツ どちらでも合わせやすくて 着倒してるワンピ
流行り物は次シーズンで着れるかどうかわからないのでジャンジャン着ちゃいます^^
でもって 次シーズンも着れたら儲けもの♪♪♪

新年会 女子会?食べたり飲んだりの時にも良く着て出掛けたので
「この頃 同じ服ばかり着てない?」
「うん、飲み会の時は身体締め付けないから ワンピが良いの♪」
「どれだけ 飲む気?」 
ジャンジャン着倒し^^_b0172915_10441264.jpg


長く着れるものは着続ける(笑)
何処が違うの?と思えるニットワンピ 
どちらも 紺色 手前がボートネック 後ろのはボトルネック ん?紛らわしいねぇ^^;
ジャンジャン着倒し^^_b0172915_1049397.jpg

earth musicのボトルネックのワンピース こういうのは長く着れる^^ 
こうしてシャツをinに着る事が多いですが
ボトルネックなのでinに何も着なくても良いですしね、、、ヒートテックは着ますけど(笑)
ジャンジャン着倒し^^_b0172915_1153680.jpg

ボートネックのワンピはユニクロ  袖は七分袖
背も高くない小麦が着ても 膝が丸出し(≧▽≦;) 
婆の見難い膝 幾らタイツで隠しても如何なものか? ワンピで着た事は無いなぁ
何時もパンツに合わせて着ている
ジャンジャン着倒し^^_b0172915_114932.jpg

SI-HIRAI  春になったら着よう♪♪♪
先日 映画の後にデパートをウロウロ 春物チェック♪♪♪
前身頃のタック 後ろにズラーっとボタン 袖の切り替え 小麦の大好きテンコ盛りのワンピ見っけ♪♪♪
ジャンジャン着倒し^^_b0172915_20453690.jpg

ジャンジャン着倒し^^_b0172915_11165262.jpg

23区 薄手のニット 
襟開きも大きいし 見た目より薄手  ダウン羽織れば今でも着れるけど、、、、
ジャンジャン着倒し^^_b0172915_11232776.jpg

春が待ち遠しくなります~♪

小さなブローチひとつでも良い、可愛い靴下でも良い、ポップな傘でも良い♪♪♪
そんな事で気持ちが上がります♪♪♪ 

by comuginet | 2016-02-08 07:00 | 着る物 持ち物など

<< ポチッとすれば届く♪♪♪ 春ですね、、、、、、 >>