仲良しさんと、、、、   

観たい映画が2本有ったので、、、、 どちらにしようかな?

海難 1890←こちらにしました
場内は ほぼオジさん  オバさん^^;

映画を観たら、、、、忘年会~♪♪♪  勿論 得意のクーポン利用です(笑)
可愛いランタンの灯り  店内に流れるのは蘇州夜曲、、、、今時 中々珍しい選曲です事^^; 
しかし ♪イェ~ライシャ~ン♪とメロディーを口ずさむ私達もヾ(・・;)ォィォィ
仲良しさんと、、、、_b0172915_15444630.jpg

前菜から最後のチャーハンまで 女性に丁良い量で お味もとっても美味しかった♪♪♪
あれ?チャーハンの写真を入れるの忘れたわ^^;
仲良しさんと、、、、_b0172915_1545798.jpg

予約して行ったので お店に入ると 〇〇さんですね   お兄さんが席に案内してくれたけど、、、
どことなくぅ~ なにげなくぅ~ 感じが悪いわけじゃなく、、、無愛想とも言い切れず、、、、
何なんでしょうね?と仲良しさんと話し、それでも乾杯~飲み始めたら忘れて(笑) お代わり~^^/
暫くして若い女性二人が席に着くと、、、、
ちょっと!!! お兄さん!! にっこり笑って接客してるじゃぁないか!! 
声のトーンも私達の時と違うがね!!  
何?何?どういう事??  婆には笑顔は見せられんてか??(`‐●_‐´怒)ムッ
安心してください 大丈夫ですよ~ 暴れるほど飲んでませんから~(爆)

Sさん 今年も いっぱい仲良くして頂いて ありがとう~
来年もたくさん 美味しい物 食べに行こうね^^


                ♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪


今日は用事をひとつ片付けに街まで行くので 序に↑↑で却下した もう1本 こちら←を観て来ましょう
以前 旅行で現地の記念館に行きました
寄付で運営されているらしいのですが、だいぶ老朽化していた記憶があります
あれから何年も経っているので 今はどのような状態なのでしょう、、、、

by comuginet | 2015-12-16 07:00 | ちょっとお出掛け

<< どうやって決めたのでしょうかね? 身のまわりが色々と年末モード、、、 >>