バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ②   

香港&マカオ
バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ
バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ 食べ物編
バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ①



バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ②_b0172915_14384393.jpg

バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ②_b0172915_6555124.jpg

夕飯を食べてレストランを出たら、食べすぎて歩けなくなる寸前、まさに食い倒れ状態^^;
丁度良い時間になりました、場所取りに行きましょう~♪
100万ドルの夜景と言えば 
以前はヴィクトリアピークの山頂からの香港の街並みでしたが

今はヴィクトリアハーバーで開催されるシンフォニーオブライツの方が人気なのかしら
夕方になると人々が集まってきます   この景色が夜には、、、、、、
バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ②_b0172915_6544414.jpg

バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ②_b0172915_6545719.jpg

シンフォニーオブライツ(Symphony of Lights 幻彩詠香江)
ギネスにも認定されている 「世界最大の永続的な光と音のショー」
大規模な光と音のナイトイベント
毎晩20:00~20:13に開催される光とレーザーと音楽のページェント

運良く 大陸からの団体さんが少なくて 最前列で見る事が出来ました♪♪♪
バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ②_b0172915_1443390.jpg

バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ②_b0172915_14392174.jpg

バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ②_b0172915_14434748.jpg

バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ②_b0172915_14435869.jpg

まだ20時過ぎの お子ちゃま時間(笑) 
夜の街を散策~ 歩くの疲れるからトラムに乗りましょう~♪♪♪
トラムの方が面白いしね^^
バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ②_b0172915_1514502.jpg

バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ②_b0172915_14571247.jpg

バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ②_b0172915_1458538.jpg

夜の香港の街は華々しい電飾!!夜遅いのに日曜の真昼のように 多い人の群れ
歩けども歩けども終わらないエレクトリックカーニバル~(笑)

翌日の朝早くマカオに渡るフェリーに乗らなきゃいけないのに
ホテルに戻ったのは23時過ぎ、シャワー浴びて宴会して(笑)
旅先での 夜更かしは楽しい~♪♪♪

by comuginet | 2015-10-19 07:00 | ★旅行

<< バーバーズ 慰安旅行in香港&... バーバーズ 慰安旅行in香港&... >>