夏の恒例行事♪♪♪   

今年も観に行って来ました、我が家の夏の恒例です^^
夏の恒例行事♪♪♪_b0172915_22293052.jpg


夏の恒例行事♪♪♪_b0172915_21523413.jpg



琴奨菊
イナバウアーかと ツッコミ入れたくなるほど(笑)








新大関 照ノ富士
館内 大歓声♪♪♪
黄色い声援が飛んでました~^^







横綱 白鵬 このまま逸ノ城を押し出し 勝ちましたけど
その後の白鷗に大ブーイング ちょっと 後味悪い勝負でしたねぇ(´‘)=3
夏の恒例行事♪♪♪_b0172915_22313765.jpg


横綱 鶴竜も押し出され あんなに沢山の座布団が投げられたの久し振りに見たわ
夏の恒例行事♪♪♪_b0172915_2230233.jpg

最近また大相撲人気が上向きですね~  人気力士が大勢います 
以前は早い時間から観ているのは年配者ばかりでしたが 今は若い娘さん達も多いです


此方も恒例かな^^ 飲み会~♪
先日 仲良しさんとランチに行ったお店です
テニス仲間が夜の部で飲み放付きクーポンGETしてくれてました

呑兵衛婆4人(笑) 先ずbeer~で始まり ワイン赤 白 カクテル色々頼んで飲み比べ^^
お料理も美味しくて、アルコールも進むのですが、料理の量が多くて 
勿体ないけど食べきれない、でもアルコールは皆7、8杯は飲んだかな^^
夏の恒例行事♪♪♪_b0172915_21125351.jpg

夕方6時から飲み始めて2時間ですからね、まだまだ お子ちゃま時間です^^
エアコンンの効いたお店で氷の入ったのばっかり飲んだら体が冷えてきた
場所を移して〆のホットコーヒー頂きながら婆トークは続く 楽しい夜でした♪♪♪

by comuginet | 2015-07-21 07:00 | ❤つぶやき

<< 頂きものはOK♪♪♪ 遊んでます^^ >>