得意の、、、、   

長い長い旅レポをUPしている間 普通~に 何時も通りの日常^^
ブログも何時もの短いUPに戻ります(笑)

クーポン利用(笑) 仲良しさんとランチ♪
お天気と相談し、それ~っと行って来ました^^

夜でも使えるクーポンですけど 夜は焼き肉のクーポンもGETしてあるし
ランチで使えるクーポン最近少ないので ランチで使おう~♪

イアリアンバル 
朝ごはん コーヒーだけで我慢して お腹空かせて行きました(笑)
シュワシュワ~で乾杯♪  お代わりのモスコミュールも美味しい♪
得意の、、、、_b0172915_892763.jpg

食後にデパートに寄って、、、、戦利品は自由区のサマーニット♪

Sさん また美味しいもの食べに行こうよね~^^/

by comuginet | 2015-07-04 07:00 | ちょっとお出掛け

<< 何やってんだか(≧▽≦;) ビュビューーーーン! ε=ε=... >>