豚に真珠 宝の持ち腐れ 箪笥の肥やし、、、、   

何が?って、、、此れですがね^^;

豚に真珠 宝の持ち腐れ 箪笥の肥やし、、、、_b0172915_21372464.jpg


二代目一眼
初代に比べコンパクトだし 使い易いのですが
でも やはり友人と旅に出る時は お留守番(笑)






豚に真珠 宝の持ち腐れ 箪笥の肥やし、、、、_b0172915_215649100.jpg


何処に旅行する時だったかな?
↓↓のコンデジの調子が悪かったので
旅先で動かなくなると困ると思い此方を買った
今は専ら此のコンデジを使ってる





豚に真珠 宝の持ち腐れ 箪笥の肥やし、、、、_b0172915_21561311.jpg


此れは一番良く使ったコンデジ
気に入っていて長い事使っている
ちょっと調子が悪いので修理に出そうか
処分しようか迷い中






豚に真珠 宝の持ち腐れ 箪笥の肥やし、、、、_b0172915_2155251.jpg


こちらは初代一眼
2代目と比べると存在感 アリアリ~ 
旅行に行く時に持って行ったりしました
独りでゆっくり撮影旅行には良いのでしょうが
友人達と行く時は 手軽なコンデジの方が良い





豚に真珠 宝の持ち腐れ 箪笥の肥やし、、、、_b0172915_21595818.jpg



もう1台ヾ(・・;)ォィォィ
此れも中々使い勝手が良い







お手軽コンデジの使い易さに慣れて一眼の出番がない^^;

テーブルにカメラ置いて写真を撮っていると
「豚に真珠 宝の持ち腐れ 箪笥の肥やしだな」
はい、その通り返す言葉もございません(≧▽≦;)

by comuginet | 2015-06-15 07:00 | ❤つぶやき

<< ポチッとな^^ 師走じゃないのに走ってます^^; >>