美味しいんだから~♪   

今週は忙しいので、毎日 効率良く動かないと予定消化できない!

昨日は朝一番の上映時間に間に合うように家を出たかったので
朝からフル回転(笑)

観よう!と思ったら即! 観に行かないと!
最近の映画 余程 観客動員数が多くないと 上映期間も短くなるし
上映時間も減ってしまうのですよね
先日 仲良しさんも 観たいと思っていた映画 アッと言う間に上映終了してたと言っていましたからね
小麦も、忙しいけれど観に行っておこう!

スピルバーグ監督も感動作!!と言っているそうです
妻への家路」←←
中国、、、我が家の事情で ちょっと思い入れがあるのですよね、、、
懐かしいなぁ、、、もう何年も行っていない、、、映画を観ていたら行きたくなっちゃった、、、、

美味しいんだから~♪_b0172915_2095796.gif


観終ったら何時ものコース、、、じゃなくって デパート~ 
買うものは頭に入れてあるので、催事場の中 わき目もふらず順番に欲しい物GET♪

ホッケと鯖はお姉さんが「大きいと焼きにくいからカットしましょうか~」
カットお願いしてる間に 向うのコーナーに行って
北海道物産展で必ず買う「じゃが豚」 大量に買ったら、2個オマケしてくれて、、、
嬉しいけど、、、重いっ!!!!
大好きなんですよ~ 美味しいだから~~♪♪♪
新しくカレー味が発売されたみたい、子供には少し辛いかもって言ってましたね
普通のじゃが豚が好きだから、蟹とカレーは1個ずつしか買わない
あと、ごぼう風味の鶏も1個 
美味しいんだから~♪_b0172915_14172487.jpg


美味しいピザも買って帰ろう~♪♪♪
此方も「後1枚買ったら値引きします」って言うし、ピザ好きだし 後1枚 買うわよね~(笑)


シュワシュワ~のアテに「開拓おかき」も、ドンドン荷物が増えて
精算の度に床に下さないと財布も出せない^^;

思わぬ「オマケ」で荷物が重い、買う予定の物が有るけど 持ちきれない
もう1本 映画を観に行く予定なので 帰りは又 デパート経由だね(笑)

で、じゃが豚 昨日の夕飯で 早速 食べましたよ
スープも とっても美味しいの~^^

美味しいんだから~♪_b0172915_19334437.jpg
    野菜 豆腐など たくさん入れたり
    溶き玉子とか、、、、片栗粉でとろみを付けたり、、、
    好みで色々な我が家の味に♪
    うみゃぁ~でいかんわぁ~^^
美味しいんだから~♪_b0172915_19341858.jpg


大きなホッケ 半分を二人で半分こ(笑)
お姉さんに言われた通り、大根おろしに醤油でね
美味しいんだから~♪_b0172915_19415960.jpg

油が乗ってて美味しかった^^

by comuginet | 2015-03-10 07:00 | ❤つぶやき

<< 昨日も、、、、 多過ぎる?? >>