やる気 掘り起こして^^;   

もう直ぐ11月になりますねぇ(´‘)=3

幾つか予定も有るので、時間の有る時に出来ることを順番に片付けてます
やる時はやる!! けど、、、滅多にやる気は起きないんだな(-。-;)ォィォィ

頼まれていた仏花を、、、クレイで作ろうか、、、、、
やる気 掘り起こして^^;_b0172915_16442510.jpg


それとも、、、、プリザーブド・フラワーで作ろうか、、、、、
やる気 掘り起こして^^;_b0172915_20114670.jpg


色々作って好きなの持って行って貰おうか^^;


*exciteブログ コメント入力欄 認証制に変わりました
先日 突然 変わっていて ビックリしました、exciteから何も連絡無かったと思うのですが?
小麦が気付かなかっただけなのか??

少し面倒になりましたねぇ(´‘)=3

by comuginet | 2014-10-29 07:00 | ハンドメイド

<< 11月目前 いよいよ寒くなって... 旅レポをUPしてる間に冬支度、... >>