気持ちは秋~♪   

秋の予感がしていたのは勘違いだったの?と思わせるような、、、、
昼間は真夏日!! 30度超えの気温!! 
暑い10月の始まりでした^^;   

気持ちだけでも秋~ リンゴは置かなくても良かったわね
リンゴもカボチャも超軽量粘土で作ってます
気持ちは秋~♪_b0172915_2030535.jpg


超計量粘土で作るクレイフラワー
作り置きしてあるクレイフラワーを小さな花束にして一輪挿しに挿しても良いですね
きちんとテーピングしてからリボンを結びましょう♪
気持ちは秋~♪_b0172915_2103796.jpg
 

超軽量粘土は扱いやすく、花だけでなく果物や動物など他にもいろいろ作ることが出来るのが良いですね
以前に何処かでUPしているけれど、探すの面倒^^;

こんなのや、、、、
気持ちは秋~♪_b0172915_2175978.jpg
       ブローチも、、、、UPしている筈^^;
気持ちは秋~♪_b0172915_2184747.jpg

                      今年の新作はハロウィンアレンジに使おうかな
気持ちは秋~♪_b0172915_21114780.jpg

残ってるクレイも使い切らないと、、、、、、。

by comuginet | 2014-10-01 21:19 | ハンドメイド

<< 台風が来そうですね、、、、 ボタンを替えて小麦好みに♪♪♪ >>