天気がいいと疲れる(-。-;)ォィォィ   

おととい(2日)は 「貴重な晴れ間」と予報で聞いて
 朝から洗濯機フル回転、タオルケットや布団カバー類など大物を洗い~の マット類も洗い~の
せっかち小麦は夏物も、洗えるものは洗おう~~

洗っては干しを繰り返したけれど
カラッと爽やかに晴れ渡り、1回目に洗った布団カバー類も直ぐに乾いた

で、洗濯が終わってから 洗濯機槽洗浄をしたのですけどね
ウチの洗濯機 ドラム洗浄に9時間掛かるのですよ
夜 お風呂に入ろうとして「何の音だ?」って驚いてたわ^^;

洗濯機が頑張ってる間に小麦も^^  シュッシュッと一拭き♪
天気がいいと疲れる(-。-;)ォィォィ_b0172915_125215100.jpg
  

天気がいいと疲れる(-。-;)ォィォィ_b0172915_15112283.jpg
               こうやって写真で見ると、、、、
               ホントに殺風景だわねぇ(-。-;)
天気がいいと疲れる(-。-;)ォィォィ_b0172915_12423360.jpg




肌掛け布団や綿毛布もお日様に当てたり、、、、、
午後は たくさん洗った洗濯物を取り込んだら畳まなきゃいけないし、、、、
はァ、、、、お天気が良いと疲れますねぇ(´‘)=3

今日は??雨予報 ゆ~っくりしましょ♪

by comuginet | 2014-09-04 06:32 | ❤つぶやき

<< ストック品 大人買い~(笑) >>