大して使わないから良いか、、、、、   

最近の家電製品は寿命が短いですよね?
メーカーでの部品の保存期間も短く 故障しても修理の対応が出来ない事も有るらしいですね

それでも時々 長持ちする物もある
我が家でも幾つか ご長寿さん家電がありますよ^^

電話機も古いです
1990年代初め頃から使っているので、、、、20年以上になると思う
大して使わないから良いか、、、、、_b0172915_230540.jpg





携帯 スマホの普及で 家の電話を使う事は少なくなり
我が家の電話は万年 留守電^^;


古いけど 普通に使えます(笑)
ただ コードが経年劣化に伴い 触るとネチャネチャします
綺麗に拭いても暫くすると またベタっとした感触




そろそろ替え時か?
家の電話 殆ど使わないし、、、、、
コードだけ買って来ようか?(-。-;)ォィォィ

by comuginet | 2014-08-29 06:34 | ❤つぶやき

<< 今更のUPですけど、、、、、 欠席します^^; >>