納戸の片づけ終了^^   

大量に処分しました!!!
処分途中ってとこですけど、ハンドメイド資材、花材の在庫を思い切り整理しました

未練も迷いもなくゴミ袋にジャンジャン放り込みました
毎月3週目に不燃ゴミの回収がありますので、まだ日にちがありますからね
序にアチコチ片付け回ってます^^

薬品も色々あるんですよねぇ、、、
「プリザーブド・フラワー」 自分で作ることが出来るのです
生花を薬剤に浸けて脱色、脱水し、好きな色に染色、乾燥させたらオリジナルプリザーブド・フラワーの完成♪
納戸の片づけ終了^^_b0172915_12373443.jpg

プリザーブド・フラワーの開発は この世にない「ブルーのバラ」を作ることだったのですよね
これ等のカラーを自分好みに混ぜブルーのバラ以外にも ありえへん!!!色のバラを作りました
今はバイオ技術で生花でブルーのバラもありますし、レインボーカラーのバラもありますね。
納戸の片づけ終了^^_b0172915_1238957.jpg


もう二度と面倒な作業は遣りたくない! 全部処分しちゃいました
1枚目の写真隅っこに見える物体←これも以前どこかにUPしてます
クレイで果物を作ってる途中、、、、、進行してません^^;

by comuginet | 2014-05-10 06:26 | ❤つぶやき

<< 1080円で蘇り、、、、、 宵っ張りの夜更かしはDVD三昧^^ >>