昨日の夜、、、、   

お風呂上がりにテレビを点けたら
サン〇リーのビールやウイスキーの開発がどうのこうの、、、、って^^;
プレミアムモルツだの氷結だの、、、、それから色々なバイオ技術の話などもね

そんなの観せられたらねぇ~ ゴックン♪ 喉が鳴りますよ~(笑)
小麦は家飲みは殆ど焼酎水割り~なんですけど 
我が家には約1名ウイスキー好きがおりますの、付き合いますわよ~^^
昨日の夜、、、、_b0172915_22484781.jpg


そうだ! モラタメでGET しておいたコレも有るよ~
此れはね、小麦しか飲みません、美味しいのにね~♪
昨日の夜、、、、_b0172915_2301245.jpg


今週は前半の忙しさをちょっと引きずって、気が付いたら木曜日~
ヤレヤレと一休みしてられない怒涛の?週末に突入~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

by comuginet | 2014-04-25 06:18 | ❤つぶやき

<< GWに入りましたね~♪ テニス続きで、、、、、 >>