こんな坂 あんな坂 (笑)   

今日も保存ネタの掘り起し(笑)

ここの車のCM好きだったなぁ、、、、家族編とか、、、ほのぼのとして良かった
最近はちょっとコミカルな感じになってたのよね
今は「坂」編」←こちらですよね
鳥取と島根を結ぶ橋 
このCMを見た時にソウルで撮った写真にも「坂」いっぱいあるよ
、、、って言うか ソウルも釜山も坂の街だもんね^^;

何処で撮ったのか覚えてないけど、、、、ソウルの何処か(笑)
こんな坂 あんな坂 (笑)_b0172915_8481721.jpg



明日から3連休ですね
暑さ寒さも彼岸まで、、、、、
汗ばむような日もあれば コートが必要な日も
三寒四温とはよく言ったものですね。。。。。。

by comuginet | 2014-03-20 06:26 | ❤つぶやき

<< ちょっと気に入らなかったけど、、、、 美味しそう♪見ているだけで喉が... >>