せっかちなので^^;   

夜毎 草木も眠る丑三つ時に日本人が大活躍してくれましたので
寝る時間もありませんでした(笑)

最近のアスリートは男子も女子も、美男 美女揃い♪ 
記録にチャレンジする人は、世界の壁に挑戦して、自己記録更新もあり
内面からのオーラも輝き、ビジュアルも楽しめちゃいましたね~^^


そんなこんなで燃えに燃えたオリンピックも終わり
巷には春の気配が訪れて来ています♪

今週の週間天気予報では
ホップ ステップ ジャンプ~と気温が上がっていきそうです~♪

せっかちな小麦 
早く軽い装いがしたい、今日この頃♬
と~に 厚手のコートはクリーニングに出してしまったし ブーツも仕舞った(笑)
序に下駄箱 ←つい こういう言い方をしてしまうお年頃(-。-;)ォィォィ
季節の変わり目、靴の入れ替え時季 シューズボックスも綺麗に掃除

気温が上がる! と聞いたら、クロゼットの中の冬物も順次クリーニング
春物スタンバイ♪

前立て、袖口 ロールアップ全部で12個のボタン、普通に白糸で縫い留めてありました
普通すぎて面白くないので(笑) 
オリンピックを観ながら夜なべ仕事、赤い糸で付け直し♪
せっかちなので^^;_b0172915_13534118.jpg


袖のロールアップって あまり好きじゃないのですが、、、、、ベストを重ねた方がベスト(爆)
せっかちなので^^;_b0172915_13564348.jpg



貝ボタン好きです♪♪
しかし、、、、同じような物ばかり着てるような、、、、好きな物 偏りますねぇ、、、、、
せっかちなので^^;_b0172915_1417239.jpg

此方もベストを着た方がスッキリするね~♪
せっかちなので^^;_b0172915_1417732.jpg



トレンチ羽織れば もう着て歩ける?ちょっと早い?
せっかちなので^^;_b0172915_2392274.jpg


生足にペタンコシューズで足元も軽やか~♪♪  
せっかちなので^^;_b0172915_12184548.jpg

お見苦しい婆の足で失礼(≧▼≦;)

by comuginet | 2014-02-24 07:05 | 着る物 持ち物など

<< 此れが楽しかったりして^^; 春をキャッチ♪ >>