今週末も、、、、、   

予報通り昨日午前中は雪
アッと言う間に積り、アッと言う間に霙にかわり、お昼前には雨。。。。。

雨に流された屋根の雪がドサッ!!と 音を立てて何度も滑り落ちてました
今週末も、、、、、_b0172915_1620515.jpg

今週末も、、、、、_b0172915_16202952.jpg

今週末も、、、、、_b0172915_16205777.jpg



雪ですから当たり前ですが屋外コートのテニスは中止^^;
昼間は溜まってるDVD観賞
こんな状態で回ってくるDVD、16話とか20話のドラマを纏め観(-。-;)ォィォィ
今週末も、、、、、_b0172915_16213694.jpg


韓ドラ 時代劇 3本 再視聴←良くやるよっ!って^^;
小麦は字幕付きで観るので、何時も2回は観るんですよね(笑)
1度観るだけだと 字幕を追うのに精一杯で映像とか内容もイマイチ???なところもあるし

今回のは時代劇と言っても、2本は史劇とはちょっと違うような、、、、
フュージョン~ フージョン~ ファンタジ~♪ ファンタジ~♪ ファンタジ~♪

最近オヤジ化 益々進行している小麦を ひととき乙女に戻らせてくれたわ(笑)


2週続けての雪で、昼間は溜まっていたDVD観賞、夜は読書 夜中はオリンピック
何時 寝てたんだ~(笑)

by comuginet | 2014-02-15 06:18 | ❤つぶやき

<< はい、出番です^^ ♡~♡~♡~Valentine... >>