可もなく不可もなく、、、、、   

1月も終ろうかという今頃ですけどね(笑)
小麦の今年の運勢をネットで検索してみました。


仕事運・・・・中吉
恋愛運・・・・大吉
健康運・・・・中吉
金運  ・・・小吉
>恋愛運と金運 入れ替わってくれないかなぁ、、、


吉方位・・・南西
引越しするなら・・・南西
旅行するなら・・・・北東
出張するなら・・・・西
>南西に引っ越して、北東に旅行する^^


宝くじ買うなら・・・東
転職の時期タイミング・・・7月4日~8月9日
>夏は苦手なのに、暑い時季に就活しろって事(笑)


ラッキーナンバー・・・66
車のラッキーナンバー・・・[46-27]
>車 買い替える予定ないしぃ、、、、


相性の良いラッキーパーソン・・・四緑木星
>四緑木星の方、仲良くしてね~~^^


ラッキー夢占い・・・道路にいる配送業者の夢
ラッキーグッズ・・・木製の雑貨
ラッキー家具・・・ひきだし
>夢も見ないで爆睡しちゃう毎日ですけどぉ(-。-;)ォィォィ


ラッキーパワースポット・・・小さな神社
>近所の神社にお参りしましょ^^


今年のラッキーアイテム
パワーストーン・・・スギライト
造花・・・赤系
ラッキーカラー・・・深緑
ラッキーな財布の色・・・ホワイト
ラッキーカーテンカラー・・・シルバー
ラッキー観葉植物・・・ドラセナ
>深緑色のワンピに赤い造花のコサージュ付け、腕にはスギライトのブレス
  バッグに白い財布を入れてっと(笑)



何と言いましょうか、、、、可もなく不可もなく、、、まあまあ、、、、、そこそこ、、、、

他力本願 棚からぼた餅 大好きです(笑)
、、、、が!!! ここはやっぱり自分の力でコツコツ努力して人生を切り開いていかなくては!!って事ね^^


先日 東京の帰りに名駅のデパ地下で早々とチョコを買ってきました
ゴディバを1箱だけ(笑)
可もなく不可もなく、、、、、_b0172915_8321833.jpg


ネットで頼んだのは近々届くはず。

この間 お正月だ! 鏡開きだ!と言ってたのに
デパートもスーパーもコンビニも 恵方巻き!!とチョコ!!(笑)

by comuginet | 2014-01-29 06:12 | ❤つぶやき

<< ♡~♡~ Valentine~♡~ 今週はのんびりしよう、、、、 >>