あまりの寒さに場所変更^^;   

昨日の朝、今年初のモーニングに行きましょうね~♪と。
こ洒落たカフェで待ち合わせ~

ところが、寒いの何のって!! 洗濯物を干す手がジンジンして かじかむ。
こんな寒い中 バイク飛ばして来る仲良しさんは 途中で カキーーン!と 凍ってしまいそうだ^^;
急遽 場所変更 何時ものパン屋さん(笑)
あまりの寒さに場所変更^^;_b0172915_7384813.jpg


パン食べながら お互いのファッションチェック(笑)
「あら、Sさん 良いんじゃない~」
「小麦さんも、なかなか良いわよ♪」
あははっ、誰も言ってくれないから、お互い誉めあって~
そう、私達 褒められると伸びる子なんです~(笑)

二人とも安さ自慢(爆) 
女の人って そういう所 あるでしょう? 
「コレ、安かったのよ~」って お値打ちで手に入れると ちょっと嬉しいしね^^

コクーンシルエットのワンピ 
大リーグで活躍している ダ・・・・投手の元奥様のプロデュースらしいです
なので ターゲットは明らかに小麦世代ではないと思われ(-。-;)ォィォィ 
けど、、、そんなの関係ないっ!!←かなり古い^^;
サイトの写真では、、、、カッコイイですよ~♪  8頭身 9頭身のモデルさんですからねぇ~
あまりの寒さに場所変更^^;_b0172915_23532225.jpg


超~プチフラ価格なのですけど 口コミの評価が凄く良いので
どんなの?と思いつつ、ポチッ♪っとな(笑) 

まぁ、、、届いて それなりの商品だったら部屋着にすれば良いか?くらいな気持ちだった。
届いてみたら、、、、お値段以上~♪ 口コミ以上~♪でしたわ~(笑) 
布地も厚みがあり、もう何度も着て洗濯もしているけど 毛羽立たない  

小麦は車なので、厚手のフードニット、スパッツにリバティーのボアブーツ
あまりの寒さに場所変更^^;_b0172915_18212766.jpg

小麦が着ると、、、、こんなんですけどぉ、、、何か?(≧▽≦;) 

当たりだわ^^ 秋口から春先まで着れる^^
しまったなぁ、、、もう1着 色違いで買っておけば良かった。

by comuginet | 2014-01-15 06:10 | ❤つぶやき

<< お正月太り? 冬太り?  暖かな3連休に、、、、、 >>