食料 買い出し まとめ買い♪   

毎日スーパーに買い物に行くのは面倒で、週一回くらいの纏め買い
昨日は年明けて初めてスーパーに買い物に。

たくさん買い込んできたので来週まで買い物には行かなくても大丈夫^^

嵩張る物や重い物は「LOHAKO」でポチッと♪するのでスーパーでは肉とか野菜とか生鮮食料が殆ど。
そうそうLOHAKOと言えば、昨年末 お値打ちな「フレッシュ」を見つけてポチッとしたら
あらまっ、可愛いのが届きましたわ^^
3mlですって、しかも一袋70個入り×5袋 そう350個!!!
ははっ、賞味期限内に使い切れるかしら~^^;
スーパーで買ってたのは5mlだから、、、、2個づつ使う?(笑)
食料 買い出し まとめ買い♪_b0172915_8351086.jpg




買い物に行く前に腰のマッサージに、悪い右脚を庇う所為で ここ数年 左脚も調子がイマイチ
適度な運動で腰の筋肉を衰えないようにしたり、マッサージで痛みと痺れを軽減させたり
ケアしながら付き合っていかないといけないですからね。

「小麦さん、身体バキバキ言ってますねぇ、30分くらい長くマッサージしても良い?」

電気とかローラーも気持ち良いのですが、首から つま先までマッサージして貰っていると
痛いけど気持ち良くて 30分と言わず1時間でも延長してほしいくらいでした(笑)

さっ、土曜日のテニスに備え、今日もマッサージに行って来ましょ^^

by comuginet | 2014-01-10 06:18 | ❤つぶやき

<< 新年早々の断捨離(笑) ちょっと そそられたけど、、、、、 >>