今年はオレンジ色~☆~☆   

先週 ちょっと夜遊びの後、小腹が空いて帰りの地下鉄 途中下車
若者の集まるエリアですけどね、何か?
可愛いツリー♪ ピカピカ~~~☆~☆~
このツリーは「提灯」 名古屋提灯を作る78歳の職人さんの作られたものです
今年はオレンジ色~☆~☆_b0172915_15103913.jpg

今年はオレンジ色~☆~☆_b0172915_15105225.jpg

昨年はブルーに光ってました~☆←こちら ブルーの灯りもシックで素敵でした。
今年のオレンジ色は可愛いですね~♪♪♪

回りは若者ばかりです~(笑)

さぁ~何食べましょうか~
どのお店も並んでます、順番待ち
待ち時間の短そうなところで、、、、5分くらい待ちましたかね
点心は仲良く半分ずつ、蟹あんかけチャーハン とても美味しかった~♪
E子さん 「小麦さん飲みたいでしょう~ 飲んで~」
小麦   「えぇ~~良いのぉ~ では~ 焼酎 水割り~」(’▽’*)ニパッ♪
今年はオレンジ色~☆~☆_b0172915_1582995.jpg


E子さんとは中々会えなくて次は春かな、、、又ね~^^/

家に帰ってから飲み直し~^^
仲良しさんに頂いた「郡上八幡」のお土産
名水の街 郡上のお酒、美味しいに決まってます~旨いっ!!!
一緒に頂いた「ホウズキ」 食べられるそうです、可愛くて食べられない^^
今年はオレンジ色~☆~☆_b0172915_15411273.jpg

飲む時、ちょっと何かつまみたい、甘いものだってOKです
日本酒に甘い物  邪道??かも~ 良いんです~美味しく飲めれば何でも有~(笑) 
今年はオレンジ色~☆~☆_b0172915_15382636.jpg



12月に入りました、師走です 2013年最後の月ですね
忘年会⇒クリスマス⇒大掃除⇒年の瀬⇒新年
僅か一ヶ月の間にフルコースですわね~^^
なんだか気持ち的に気忙しくなります。

何かと慌ただしい季節ですが、体調など崩されることがございませんように。
皆様♡ 年末を乗り切りましょうね~

by comuginet | 2013-12-02 05:59 | ❤つぶやき

<< おばんざい そろそろ大掃除を始める時季です... >>