忙しくても食欲旺盛~^^   

先週、新幹線を降りて、、、そうだ!イルミネーション点いてるよね~☆ 外に出てみました
名駅前は駅前開発中で、駅ビルの壁画イルミネーションは数年先まで中止?
多分また復活すると思うけど、、、、、
今はこじんまりと(笑)光ってます~☆
忙しくても食欲旺盛~^^_b0172915_8122254.jpg


先週はちょっとバタバタ、昼も夜も外食ばかりしてました。
外食 大好きだから ちっとも嫌じゃありませんけどね^^
タイカレー食べたり
忙しくても食欲旺盛~^^_b0172915_21563452.jpg


デパ地下のお寿司 テイクアウトで済ませたり
忙しくても食欲旺盛~^^_b0172915_8393489.jpg


お昼にガッツリ!男前~なランチを食べたり(笑)
忙しくても食欲旺盛~^^_b0172915_8403835.jpg


ピザ買ってきたり~
忙しくても食欲旺盛~^^_b0172915_21592057.jpg



外出した時は大好きなスイーツも解禁♪♪
秋ですからね~栗のスイーツが美味なり~^^
忙しくても食欲旺盛~^^_b0172915_8413888.jpg

流行りのパンケーキも♪ どら焼きを一回り大きくしたくらいのが二枚
忙しくても食欲旺盛~^^_b0172915_8434338.jpg



そんなこんなで家に戻ると、、、、
お魚が空を飛んでやって来ました~♪   ワインも愛飲されている物を送って頂いて、、、、
忙しくても食欲旺盛~^^_b0172915_8503716.jpg

美味しいお魚とワイン 何よりお二人のお心遣いが嬉しい夜です^^

ありがとうございました~(’▽’*)/

by comuginet | 2013-11-20 06:23 | ❤つぶやき

<< 此の子達が登場すると今年もあと... ファスナー消化^^ >>