秋が来ましたね~♪   

若い方のファッションは季節先取り、先日までの10月とは思えない夏日のなかでも
涼しい顔してブーツにストール姿で歩いているのを見かけました

本来ならばすっかり秋のはず
小麦のブーツやジャケットなども とっくにスタンバイしてましたよ
けれど、夏日の暑さでは ブーツ履いたり、ジャケットに袖を通す気になれない毎日でしたわねぇ(´`)=3

まだ半袖Tシャツですけど、ユニクロのスウェットパーカー、脱いだり着たり、重宝します
秋が来ましたね~♪_b0172915_9503951.jpg
                 
              スニーカー 楽チン♪で良いのよね~^^
秋が来ましたね~♪_b0172915_9523257.jpg



涼しくなったので皮のジャケットも出番が増える
秋が来ましたね~♪_b0172915_9542887.jpg
                      ヒールの靴で
秋が来ましたね~♪_b0172915_9553363.jpg



やっと、本当に やっと涼しくなってきました、毎日どんどん涼しくなっていきますね。
秋を感じながら過ごす毎日、大好きな季節です♪




先日(11日)のUPが消えてしまい、訳も分からず、チト不安がよぎる、、、、
このUP大丈夫か??

by comuginet | 2013-10-15 06:11 | 着る物 持ち物など

<< 予想通りだ、、、、 (@_@;)???? >>