夏???   

昨日の暑さったら!! 30度超えてましたかね? 真夏の暑さでしょ!!(≧▽≦;)

先日行ったデパートのマネキンさんは
すっかり冬のコーディネートでしたわね^^
ブーツを履いてファーやダウンを着用しておりましたよ♪

小麦のブーツもスタンバッていますが、今年はまだブーティーで間に合ってます^^

けれど、行き成りガクンと気温が下がって急に寒くなる気がしなくもない、、、
だって最近の気候おかしいもん(´`)=3






          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





頂き物の梨、 まぁ~ビックリな大きさ!
リンゴと比べると大きさが分るでしょうか
夏???_b0172915_15511463.jpg


ズッシリ重い筈だわ、約1.3㎏!  リンゴの4倍の重さ!
夏???_b0172915_1635036.jpg

秋は美味しくて嬉しい♪

by comuginet | 2013-10-07 06:27 | ❤つぶやき

<< 出来る時に、、、、、 やっと手に馴染んできた >>