何故に、、、、   

イーグルスの「デスペラード」 歌詞が、、、、もう 涙ウルウル
ボーカルのドン・ヘンリーの声が素適♪

イーグルスのコーラスは聴いていて心地よく
このところ ずっとイーグルスを聴いていてる。

73年の曲なんだねぇ、、、
この後74年に発売された「ホテル カリフォルニア」
此方の方が良く知られていますよね。

ドン・ヘンリーの声とコーラスワーク
あ~イーグルス 良いのよね~

このところ ずーっと頭の中 イーグルス♪

先日 ダッシュで新幹線に飛び乗り、急遽 一泊して名古屋に戻り
日を置いて またまたダッシュ
はぁ、、、、大嫌いな夏の暑さでウンザリしてるのに、ゲリラ豪雨にも遭うし(´‘)=3

「まさか」という坂は突然やってくると言うけれど、本当に突然やって来た^^;

                         はぁ、、、、流石に疲れるにゃぁ、、、、
何故に、、、、_b0172915_22454559.jpg

                      画像はお借りしてます

by comuginet | 2013-07-31 06:16 | ❤つぶやき

<< たまに食べる甘い物は、、、、、 これなら見える^^; >>