ちょっと不便になった^^;   

長居しても追い立てられない(笑) 居心地のいい喫茶店
近所のコ〇ダが閉店してしまい、チト不便(´‘)=3

美味しいパン屋さんのテラスでモーニング頂きながらおしゃべり
ふと店内を見たら ホンノ1時間くらい経っただけなのに お客さん誰も居なくなってた^^;
ちょっと不便になった^^;_b0172915_10413860.jpg





ショッピングセンターに移動して 夏物セールを一回り
「お昼になっちゃったね~ 何か食べる?」
モーニングのパンをたくさん食べてお腹空いてない
単品のパスタくらいで良いか?
コーヒーも頂いて 此処でも一頻りおしゃべり~♪
ちょっと不便になった^^;_b0172915_10415079.jpg



先週UPした↓↓のアンクルトラウザーに合うTシャツ 見っけ♪
サマーセール中と言うことで お店で応募用紙 頂いた
海外旅行  国内旅行 掃除機 お米 お買物券などなど おっ!! 豪華商品ですがね~^^  
ちょっと不便になった^^;_b0172915_10421297.jpg

何が当たるかな~♪♪♪  Sさん 海外旅行 当ててね~ んで 小麦を連れてって~^^/



襟の開きが大きなぁ~とは思ったけど Tシャツなので試着もしないで買ってきたら
あははっ、本当に大きな襟開き^^;
ちょっと うつむいただけで 中まで丸見え~~~ 傍迷惑だっつーの(≧▽≦;)
お店のお姉さんにも「タンクトップに重ねると良いですよ~」と言われたんだった

辛うじて肩に引っかかるくらい大きな襟開き
手持ちのブラトップ ちょうど今年 流行りのネオンカラーだ、これなら下向いた時 中は見えない(笑)
ちょっと不便になった^^;_b0172915_832462.jpg


ベストはセットだったの、ベストの後ろ襟が可愛いのよね♪
けど、、、、小麦はロングなので 折角 可愛い襟でも見えない^^;
ちょっと不便になった^^;_b0172915_8354470.jpg


ちょっと不便になった^^;_b0172915_19261071.jpg

by comuginet | 2013-07-22 06:13 | ❤つぶやき

<< 便利に利用しています^^ アンクルトラウザー >>