どんなに暑くなってもホットです♪   

コーヒーも紅茶も一年中 真夏の暑い時季もホット♪
特に拘りが有るわけではないから、何時もは近所のショッピングセンターで豆を買ったり粉を買ったりで済ませてます。

うっかりしていてコーヒーを切らしてた、小麦は紅茶で良いのだけれど
紅茶を飲まない人が約1名いるのよねぇ(笑) あっ、ちなみに我が家 二人家族です(笑)
買い物はまとめ買いしてるので、コーヒーだけ買いに行くのはメンドイ(-。-;)

「コーヒー飲みたきゃ喫茶店 行けばぁ~」と心の中でつぶやきながら
何か無かったか??キャビネや冷蔵庫をゴソゴソ(笑)
冷蔵庫に有りました~♪ 賞味期限も大丈夫だったわ^^
どんなに暑くなってもホットです♪_b0172915_9204751.jpg


夜 ウォーキングがてらコーヒーだけ買ってこようかなぁ、、、
まぁ~グットタイミング~♪ お隣からお土産頂きました^^

                           ハワイ ライオンコーヒー
どんなに暑くなってもホットです♪_b0172915_9324334.jpg


                          いい香り~♪  美味しい~~~~!
どんなに暑くなってもホットです♪_b0172915_9405547.jpg



そうだ、、、久しぶりに此処←のコーヒー取り寄せしよう♪

時々 取り寄せしています。

by comuginet | 2013-06-26 06:11 | ❤つぶやき

<< 意外と合うんじゃないかしら? これからはヘビロテで活躍しても... >>