処分   

風通しの良いクロゼットを目指し、洋服は勿論、靴とバッグ類、、、大処分しました。

迷ったのがこのバッグ
小麦の本名のイニシャルと同じ「K」ということもあって、ここのバッグや小物類ついつい買ってます^^;
かなり大き目ですけど、とても軽くて持ちやすいバッグ
1泊 2泊程度の弾丸トラベルには丁度いい、口にファスナー付きで中身が飛び出さないし
ファスナーはストッパー部分が外れて全開できるのも使い勝手が良い。
なので、、、捨てようかどうしようか? 迷って迷って只今 保留中
処分_b0172915_13465727.jpg




綺麗なフォルムの靴ですが履く機会が有りません
小麦の足にちっとも馴染まない困ったちゃん^^;
小麦の好みじゃないデザインなのに如何して買ったのかなぁ、、、
YOSIE INABAでワンピースを買った時、目に入ったのが此の靴
処分_b0172915_8203120.jpg

物を買う時は気分が高揚しているので、YOSIE INABAだし、、、と
ついうっかり買ってしまったのでしょう、、、、失敗です^^;

アラカンも過ぎたこの歳になってくると「必要な物」なんて幾らも無い筈
YOSIE INABAのこの靴も、必要ではなかったのですね(´`)=3


洋服も今の自分が着たいと思うものだけに絞って
流行りも取り入れ、若くはないからキメすぎないけど、ちらりと新しく。

「取って置けば着るかも?」 かも?は無い!

「地味とシックは違う、若作りと若々しいは違う、派手と華やかは違う」って雑誌の見出しに書いてあった(笑)


少数精鋭だけ残し、、、そんな大層な物ではないか(笑)スッキリしたクロゼット目指したい~(笑)

by comuginet | 2013-06-20 07:01 | 着る物 持ち物など

<< レディースです♪ 美味しくて幸せ~^^ >>