観て来ました♪   

混んでるかな?と思ったけれど平日なので、それ程でもなかった。
相棒 X DAY←観て来ました。

主役は右京さん、、、、じゃないですね^^
捜査一課 伊丹刑事とサイバー犯罪捜査官 岩槻刑事です。
伊丹刑事は若い方の間ではイタミン♪とか呼ばれてるらしい(笑)

相棒シリーズ、テレビでは脇役の方が主役で映画化
以前には鑑識の米沢さん主役でも映画化されましたね。

右京さんじゃなくても結構楽しめる^^;



さぁ~ お昼食べよう~♪
ビビンバが食べたかったのですが
人気の韓国料理店、此方は平日なのに並んでる人がいる

                     お腹ペコペコだったので並ばずに入れる和食で^^
観て来ました♪_b0172915_21222595.jpg



カロリー消費にデパートの中を散策 
                          
                          


                            カフェで一休み
観て来ました♪_b0172915_21254830.jpg




帰りの地下鉄の中、向かいに座った女性。
歳は同じくらいかな?
スマホにピンクのカバーを付けてる、小麦と一緒だ(笑)

その下に何やら、揺れている、スマホと比べても結構大きくて
何かなぁ~?と思ったら、、、、お守りだった^^;

さぞや守りたい情報がたくさん入ったスマホなのでしょう。

夜、家族に「ああいうところがオバさんだよねぇ~」って話すと
『オバさんが、オバさんって言えるのか?』だって(≧▽≦;)

『ハイ、ごもっとも!!!』

by comuginet | 2013-03-26 06:42 | ちょっとお出掛け

<< 小物をちょこちょこ 外食 好き♪ >>