真似っ子して^^   

メモや予定は、、、、スマホと手帳で併用していたのですが
何時もバッグの中にシステム手帳←を入れていると、、、これ結構 重い^^;



                       

                      なので、今年は『無印』の手帳を買いました。
                      薄くて嵩張らなくて軽くて良いわ~♪
真似っ子して^^_b0172915_10181948.jpg




この前 お茶した時 仲良しさんが可愛い手帳を持っていた。
ピンクの小花柄の表紙が可愛いぃ~♪♪♪
「可愛いね~ いいね♪ いいね~♪」


で、、、家に帰ってから真似っ子(笑)
カバーを作ってみました^^
『作った!』なんて言えるようなハンドメイドじゃないわねぇ
アイロンかけただけですから^^;

以前作ったブックカバー←こちら まだ少し布が残っていた。

                       


                       

                   薄い接着芯をアイロンで貼って、ノートにかぶせるだけ。
真似っ子して^^_b0172915_1029935.jpg




                        味気なかった手帳も、、、、
真似っ子して^^_b0172915_103007.jpg





                        どうですか? 持つのも楽しい♪ 
真似っ子して^^_b0172915_1031574.jpg




ビニールカバーが付いているので手帳に被せて差し込むだけでズレたりしないです。


ちょっとしたプレゼントにも良いかも?

by comuginet | 2013-03-19 06:38 | ハンドメイド

<< 外出するにも一大決心(笑) 好きなんです♪ >>