目白押し、、、、   

昨日は一日 雨の予報だったから
そうだ!映画に行こう~♪

雨、、、朝起きたら止んでますがね^^;
でも、行こう!と思ってたから行きましたよ♪

「ダイハード」←観てきました。
シリーズ全作 観てます。

前作では娘が拉致されサイバーテロと戦った
世界一 ついてない男 ジョン・マクレーン

今作は息子と一緒にロシアで、、、、
シーズン終了みたいなニュアンスですが
う~ん、、、、本当に終わるのかなぁ、、、、

人が死んだり、血が出るシーンとかドンパチ、好きじゃないのですけど
「ダイハード」余りにも、ありえへ~~~ん!というアクションでしょう^^;

主演の「ブルース・ウィリス」
20年か、、、もっと前 
NHKの深夜番組で放送された「こちらブルームーン探偵社」というコメディー
主演は女優さんで、ブルース・ウィリスは脇役だったのですよね。
ドラマが終わってしばらくしたら「ダイハード」で大ブレイク。

あらら~コメディーの時と随分イメージ違うじゃないの~(笑)


あの時間帯に放送されてたアメリカのドラマ、楽しみで良く観てました。

大西部の女医 Dr クイン
ヤングライダーズ
ER緊急救命室
ERでブレイクしたのが「ジョージ・クルーニー」


アメリカドラマの放送が終わって、韓流ブームの火付け役となった
「冬のソナタ」の放送が始まったのですよね。

あちらでもこちらでも「ヨンさま~」(笑)

小麦は「パク・ヨンハ」の方が好きでしたね、、、、

あれ?「ダイハード」から話が何処へ行ったのだ(-。-;)ォィォィ







                         映画の後は、、、ランチ♪
                         パスタと
目白押し、、、、_b0172915_2371826.jpg



                          コーヒー
目白押し、、、、_b0172915_2374943.jpg





明日から「フライト」が上映されます
好きな俳優さん「デンゼル・ワシントン」主演です。


一時期 観たいと思う映画がなくて、映画館から足が遠のいていたこともあったのですが
ここ数年、毎月1本か2本は観に行っているのではないかしら??

邦画も観たいのがあるし、、、、
観たい映画が目白押し

うん♪ 良い事だ^^

by comuginet | 2013-02-28 06:28 | ❤つぶやき

<< ビフォーアフター、、、、 焦げた、、、、 >>