パッチワーク   

先月末 東京で毎年恒例の『国際キルトフェスティバル』が開催されていましたね。
関東のブロ友さんが見に行かれたそうで写真を送って下さいました。

人気の作家さんの作品の前は大勢の人で写真を撮るのも大変だったようです。

こちらの作品の前も大勢の人、人、人だったそうです。
パッチワーク_b0172915_9482378.jpg


そう、、、此の方の作品です
パッチワーク_b0172915_9505874.jpg


百恵さんの作品、何年か前の「ホワイトキルト」とても素敵だったのを思い出します
この「花占い」 春らしい作品ですね~♪





          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




小麦もチクチク大好き♪
とても とても 百恵さんの作品とは比べもののなりませんが
家族分のベッドカバーなど大作を作った時期もありましたねぇ、、、、

今は、、、、
たまぁ~に こんなものを
パッチワーク_b0172915_21363447.gif


パッチワーク_b0172915_1026286.jpg


マチ幅4cmほど 何と言いましょうか、、、、
非常に持ちづらい、使い道のなさそうな手提げとなりました^^;
一体 私は何をしたかったのやら??? ただの布減らしに終わったみたい(´`)=3



まだ、此方の方が良いのじゃないかしら?
パッチワーク_b0172915_10231112.jpg


と言っても、、、此方も布の在庫整理ですので
内側は、、、こんなです^^;
パッチワーク_b0172915_1019796.jpg




時々 無償に何か作りたくなったりするけれど 
韓ドラDVD観てると字幕読まなきゃいけないので
手仕事出来ないんですよね^^;

by comuginet | 2013-02-06 06:18 | ハンドメイド

<< ちょっと、、、やりすぎた^^; 此れもクッキングと言えるのだろうか? >>