オーダー頂きまして、、、、   

小麦の仕事始め
「リール式キーホルダー」のオーダーを頂きました。

下の輪っかの部分をビヨ~ンと引っ張ることが出来るので
バッグの何処かに引っ掛けておけば鍵やパスケースを紛失することがないですね。

今から パーツの注文をしますので、、、

飾りで付けるパーツにも依りますが
材料費¥800以内を予定しています

飾りのパーツは要らないわ~ という場合¥500~¥600


材料費のみ!です^^



もし、、、欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ、メール、コメント何でも良いです
連絡いただければお作りします。
オーダー頂きまして、、、、_b0172915_229892.jpg





此方もオーダー頂いた時計
若い方の白い綺麗な腕に似合いそうです♪
オーダー頂きまして、、、、_b0172915_2217248.jpg



時計、、、作りたいんですけど、、、、
ゴムを使ってシンプルなのを作りたいんですけど、、、、
今日も試作してみるつもり、、、、

by comuginet | 2013-01-16 06:03 | ハンドメイド

<< ネットでオーダー出来ちゃった♪ 連続 新年会^^ >>