良いお年をお迎え下さい   

昨日は仲良しさんと、近所のショッピングセンターで夕方に待ち合わせ
お洋服やら、、、雑貨やら、、、見るだけ~の目の保養をしながら時間を潰し
夜11時まで開いているレストラン街の和食屋さんで忘年会♪
「たまには近所で飲んでみようか?」
何時も車で行くショッピングセンター 
飲みますからね~ バスで行きました~

個室で周りに気兼ねなく の~んびり飲んでました。
オーダーはタッチパネル
いちいち店員さん呼ばなくて良いのも気楽~♪
良いお年をお迎え下さい_b0172915_22553041.jpg



夕方5時半頃から3時間半
そろそろお開きにしようか~と 時計を見ても まだまだ お子ちゃま時間(笑)
新年会も此処でやろうよね^^

寒いバス停でバス待つ間に酔いも醒め、お風呂に入ってもまだ宵の口(笑)
冬の夜長、、、当然、、、飲み直しましたわぁ~




          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今年もあと数日
数あるブログの中から、このような そのような あのような(笑)
小麦のブログにお越し頂き感謝 感謝でございます

新しい方との出会いは嬉しく♪
長いお付き合いの方は 
呆れもせず、、、、、呆れてる??   諦めもせず、、、、、諦めてる??(笑)
陰になり、日当になり見守って下さりありがとうございます



もしかして、、、、もう一回くらい更新できるかも知れませんが、、、


急激に冷え込んでいます
風邪などひかれませんように

皆様 どうぞ良き年をお迎えください。

by comuginet | 2012-12-28 06:00 | ❤つぶやき

<< 明けましておめでとうございます サンタさんが来た?? >>